手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので3話ネタバレ・感想

チンジャオ娘さんで作らせてもらってるやつ スマホ版が3月中に配信予定とのことです

引用元:小桜クマネコTwitter

いまチンジャオ娘さんところで作らせてもらってるやつ。巨乳がゆとりない服と下着でギチギチに格納されててよく収まってたな!みたいな感じが良い~

引用元:小桜クマネコTwitter

3月発売予定のチンジャオ娘さんで作らせてもらってるやつ💪タイトルは「手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので」になりました。気に入ってるシーンの一つ🤗

引用元:小桜クマネコTwitter

チンジャオ娘×小桜クマネコの同人『手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので』が2020年3月にBookLive!コミックで配信が決定しました!

『手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので』の登場人物

陽葵

  • むっちりした体
  • 父親に処女を奪われる

陽葵の父親

  • 陽葵を自分の娘だと思っていたが自分の子ではないと分かり、絶望

『手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので』をちょっとだけネタバレ

陽葵は俺がずっとかわいがってきた娘だ。

毎日バドミントン部で頑張っていて、おっぱいがデカくてむっちりした体が魅力的。いつ見ても可愛い。

でも、手塩にかけた娘が俺の娘じゃないと判明した・・・!!!

 

父親だと思っていた俺は赤の他人・・・。

陽葵は俺の娘じゃねえのか・・・だったら俺がこいつの処女を奪ってやる!

「ダメ!私まだそういうのしたことないから。痛いってば!」

最初は抵抗していたが、セックスの快感を覚えてしまった陽葵。

「まあ・・・う・・・」

「は・・・入っちゃった・・・結構すんなり入っちゃった・・・私穴広がったのかな?入れてもらうんじゃなくて・・・自分で入れに行くって変な感じ・・・」

「気持ちいい・・・自分でやるってこんなに気持ちいいんだ・・・すご・・・自分で擦ってる感・・・」

処女を捨てたばかりなのに騎乗位で感じてしまう陽葵。

激しいプレイに気持ち良さを覚え始めて、父親がいない時もオナニーをするぐらい性に溺れていき、ある時、父親が寝ている時に自ら求めていってしまい・・・。

手塩にかけた娘を先行配信するのはBookLive!コミック(カラー版)

3月にカラー版で配信される予定なので少々お待ちください。

⇒BookLiveコミック!